無料ホームページなら お店のミカタ - 

愛の‘la 仙台セラピストコーチ協会             自己統制心理士 ししどまどか | 日記 | クライアントRさんからのありがたき言葉


愛の‘la 仙台セラピストコーチ協会             自己統制心理士 ししどまどか

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 022-302-3024

お知らせ

2020/08/29

いまの心理状態がわかる! 色彩心理診断半額体験受付中☆

2020/08/29

生きづらさを解消!TAカウンセリングコーチ50%OFF☆


愛の‘la 仙台セラピストコーチ協会             自己統制心理士 ししどまどか 日記

TOP > 愛の‘la 仙台セラピストコーチ協会             自己統制心理士 ししどまどか 日記 > クライアントRさんからのありがたき言葉

クライアントRさんからのありがたき言葉 (2013.07.14)

せんせいへ。 本日はどうもありがとうございました。 頭の中で漠然としていた目標・夢が 書き出すことによって再度明確に頭に入りました。 そのために何をしていく必要があるか掘り下げて考えることができました。 また、そのためには行動を積み重ねていく 必要があるのですが、 行動を促すための催眠療法は それ自身が心地良いものでした。 今日は先生のお気遣いにより、 郊外研修所でのセッションをしていただきましたが 川のせせらぎや鳥の鳴声が直接聞こえる中だったので、
よりリラックスすることができたと思います。 おかげで終わった後は、頭の中のモヤモヤが晴れたような思いで、 非常に爽快な気分です。 今晩からアファメーションを唱えていき 潜在意識の力を引き出し続けていこうと思います。
尚、今日気づいたこととしては、 目的と手段を紙に書き出すことの重要性です。 書き出すことで、頭の中でぼんやりとしていたものが 明確に整理されてアウトプットすることになり、 さらに書き出した文字を見て、インプットしなおしすることができます。 これからは、書き出したやるべき事項をアクションリストに起こそうと思います。 毎日、朝、アクションリストを眺め、 「今日もこれらアクションをしっかりやって、どんどんよくなる。できる、できる。」と アファメーションしていきます。 寝る前には、今日一日のアクションリストの実施状況を確認して評価します。 できたことに対し自分を褒めていこうと思います。 できなかった項目については、次の日はどうやったらできるかを考えていきます。 今日は自分で夢に向かっていくための 大事なものを一つ手に入れた実感があります。 催眠療法はまた度々受けさせて頂きたいと思います。 本当にありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 まつ毛エクステoliveハローストレージ大塚駅前一般社団法人 ハートテック 福祉タクシー 事業部そ り ぞSKY鍼灸整体院