無料ホームページなら お店のミカタ - 

愛の‘la 仙台セラピストコーチ協会             自己統制心理士 ししどまどか | 日記 | 前世療法体験セミナー参加者からの声


愛の‘la 仙台セラピストコーチ協会             自己統制心理士 ししどまどか

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 022-302-3024

お知らせ

2020/08/29

いまの心理状態がわかる! 色彩心理診断半額体験受付中☆

2020/08/29

生きづらさを解消!TAカウンセリングコーチ50%OFF☆


愛の‘la 仙台セラピストコーチ協会             自己統制心理士 ししどまどか 日記

TOP > 愛の‘la 仙台セラピストコーチ協会             自己統制心理士 ししどまどか 日記 > 前世療法体験セミナー参加者からの声

前世療法体験セミナー参加者からの声 (2013.06.17)

今日もトランス状態?

正直、前世療法は怖くて、この講座は受講せず後ろから見てるだけのつもりでした。
私は、催眠に入る絶対条件を満たしていませんでした。
「かかりたいという気持ち」や「受身でなく共に取り組むこと」 「諦めないこと」等…

しかし、トライしようとしましたが、目的、テーマが見つかりません。やはりその時点で拒否してたんだと思います。
ペアを組んでくれた方に大変ご迷惑をお掛けし、その方は誘導する体験をさせないでしまい、申し訳なく思っております。
悲嘆療法では、ずっと会いたかった父に会えました。謝りたくて、ずっと後悔してたからです。
今、私に必要なのはこの療法でした。
催眠に入る絶対条件全てクリアしてましたし、気持ちが強かったのだと思います。
目覚めた時のスッキリ感、満足感はハンパなかったです。
(前世療法は無理だと判断してくれて、らぁちゃんが実施してくれました)
らぁちゃんのデモで気付き、「被暗示性テスト」では、言葉に抑揚を付けることを実施したら、ペアの方の腕の高さが変わりました。少し嬉しかったです。

世の中いろいろタイミングがあると思いますが、催眠療法にもタイミングがあり、面談し、自分も催眠に入るという気持ちが本当に必要で、テーマを持つこと大切だと気づきました。

ありがとうございました(^_^)v

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ショップ エヌ・フォー・スリーinfant classroom honu's(ホヌズ)(有)クリーニング ベル 本店 大月市 しみ抜き 着物クリーニングアビッシュ美容室稲葉燃料店