無料ホームページなら お店のミカタ - 

愛の‘la 仙台セラピストコーチ協会             自己統制心理士 ししどまどか | 日記 | きらめく春


愛の‘la 仙台セラピストコーチ協会             自己統制心理士 ししどまどか

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 022-302-3024

お知らせ

2020/08/29

いまの心理状態がわかる! 色彩心理診断半額体験受付中☆

2020/08/29

生きづらさを解消!TAカウンセリングコーチ50%OFF☆


愛の‘la 仙台セラピストコーチ協会             自己統制心理士 ししどまどか 日記

TOP > 愛の‘la 仙台セラピストコーチ協会             自己統制心理士 ししどまどか 日記 > きらめく春

きらめく春 (2013.03.28)

春ですね~(*´∀`)
草木が芽吹き、新緑が眩しい季節になりました。自然の美しい彩りを見ると、心が晴れ晴れとして瞳が輝きます☆

セミナーや講座が終わった時、癒やされ緊張が解け、心が満たされ、学びの感動と気づきの喜びの満足感で「ぁりがとぅござぃます」と言い、清々しい笑顔を見る瞬間。喜びを感じます。きらめく瞬間を共有できた事は永遠の宝です☆
心理学系の講師、インストラクターは世界一素晴らしい職業だと自負しております。セラピストは自分を変えたい!変わりたい!という人に寄り添い、進むべき方向を一緒に歩んで行くナビゲーターのような仕事で、そのセラピストを育成するインストラクター・トレーナーは成長のサポートさせていただくと同時に、こちらも笑顔を貰える事、喜びを共有できる事に感謝しています。

学びの時は年齢関係なく、瞳が少年少女のようにキラキラと輝きます。
いくつになっても好奇心旺盛で、貪欲に遊び心を持っている人は輝いています。自分の存在や言動によって、たくさん瞳を煌めかせる事ができたら、素晴らしいですよね!
自分自身を生き生きと活かしましょう♪

4月は新年度スタートの月☆前世体験会や実践心理学体験講座が目白押しなので、キラキラ煌めく笑顔をたくさん見れる事を今から楽しみです♪♪♪
(*´艸`)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Bachata ベリーダンス衣装専門店Salvatore 237(サルヴァトーレ)じげん整骨院【山梨県甲府市】いのうえ整骨院・整体院~腰痛・交通事故によるむちうちの専門治療が受けらる整骨院・整体院。カイロハウス みかみ