愛の‘la 仙台セラピストコーチ協会             自己統制心理士 ししどまどか | 日記 | リュッシャーカラー色彩心理診断士養成講座受講生さんの声


2013/06/16
リュッシャーカラー色彩心理診断士養成講座受講生さんの声



学び、楽しませて頂きありがとうございました。

色彩心理は
クライアントになる方のデータを取ることは出来ても、クイックサーベを見逃しているので、その部分は復習になりました。
用紙を見て、教科書を参考にしても何を言ってあげればいいのかが分かりません。しかし、ポイントを教えて頂いたので、カンニングペーパーを元に話そうと思います。
何でもそうですが、使わなければ忘れます。沢山のデータを取り、伝えることをしたいと考えます。
課題は、脳と言語がバラバラで詰まったり、違う言い方をするので、相手に分かりやすいように伝えることです。

ありがとうございました(^_^)v


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
お箸の吉膳
癒し空間 よもぎや
コンタクトレンズギャラリー 上新庄店
はんこ屋さん21 野並店
リラクゼーションスペース美鈴屋